水草水槽 までの長い道のり

綺麗な水草水槽を目指して

ふちこさん登場!!!!!

とうとう家にもふちこさんがやって来ました(ノ´∀`*)

まずはこの方!!

f:id:toTOro:20140714221340j:plain

よく落ちずに寝てるよねぇ♪

そしてこの方

鯱??????

f:id:toTOro:20140714221454j:plain

最後には

どーやらこちらの方はリゾートと間違えてる見たいですよ??

ギター持ってるしお猿まで連れてますし?

f:id:toTOro:20140714221633j:plain

トトロ家のふちこさん特集でした!

あっついでに???

ロタラの下の方が葉っぱが無くなったの全部引っこ抜いて3本位ずつまとめて植えたらスッゴク淋しくなったトトロの水槽です!!

f:id:toTOro:20140714222059j:plain


次はどこに何入れよう??

誰かお手頃オススメな水草ないですか??

そこはコレデショ!!!!! とかとか意見お待ちしてます(* ̄∇ ̄)ノ