水草水槽 までの長い道のり

綺麗な水草水槽を目指して

カージナルテトラ

ついに新しい仲間が転校してきました!

f:id:toTOro:20140606010903j:plain

本当はオトシン君にも一緒に転校して貰ったんですが

それはまた今度Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

カージナルテトラ入れたらグリーンが一緒になって前に来た!!

しかも餌食べ始めたぉ(゜ロ゜;ノ)ノ

やっぱりみんな一緒が良いんですねぇ♪

もしかしたら『俺の餌食うんじゃねーよ!』

な~んて意地悪やったらどーしよ?

ちなみに最初は喧嘩しまくってましたが

もう仲間入りしたみたいですよ♪

あんなに臆病者やったグリーン君が追い回すなんて!

先生ビックリしましたΣ(´□`;)

雨降って地固まるとはこの事なのか???