水草水槽 までの長い道のり

綺麗な水草水槽を目指して

とりあえずのパイロットフィッシュをお迎え

本日やっとパイロットフィッシュをお迎えしました♪

写真のせようとおもったけど全然出てきてくれないので

写真はなしで(つд;*)

元気に泳ぎ回ってくれたら良かったのにΣ(´□`;)

ちゃんと水合わせもしてペーパー揃った所でお迎えしました♪

1週間位平気ならまた15匹位お出迎えする予定です( ☆∀☆)

あとはオトシン2匹位探してぇ~

エビさんも入れたいのですが迷い中!!


ミナミさんにするかぁ?

ヤマトさんにするかぁ?

ちょっと可愛いチェリーシュリンプなにするかぁ?

皆さんならどーしますか?

最近悩み事が多い(つд;*)

エビちゃんは悩み中!!

ヤマトさんにするか

チェリーシュリンプにするか